Unicodeのゲームブログ

何かを書こう

最近の愛車 “ヴァピッド カラカラ4x4”

どうもゆにです。初めてのブログ投稿となります。

今回は私が最近気に入っている車両をご紹介したいと思います。

 

それは

ヴァピッド カラカラ & カラカラ4x4です!✨f:id:Unicode:20200705145244j:image

 

4x4は2台、標準は1台持ってます!

f:id:Unicode:20200705144944j:image

f:id:Unicode:20200705144948j:image

乗り心地としてはオフロードカテゴリとしてはかなり早いほうです。4x4は。

標準は微妙です。遅い?

サスペンションは個人的には4x4の方が硬めです。デフォルトは柔らかいです。自分は硬めの方が好きなので4x4に乗っています(あと速さ)

4x4は改造項目も多く最近の車両にしては安い方なのでいいんじゃないでしょうか。

皆さんも機会があれば乗ってみてください!スポーツカーとも競えるほどには速いです!